Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ゲーム広場 3

7個です。




今日は何と28度でした。センターの体操に30分歩いていく。もう行くだけでしんどいです。それで体操さらに暑いから疲れ方がいつもよりすごいね。
クタクタです。ランチは去年火事になったお店が新しくなったとかで出かけてみました。場所が少し変わって道路隔て新築。前より立派。きれいでした。
お昼のランチ700円 卵スープ ザーサイ 杏仁豆腐 も付いている。
私は麻婆豆腐 あと6人の友はそれぞれ酢豚 青椒肉絲 とか 凄い量なので
食べきれないほど 昔と変わらずで良かった。久しぶりのお喋りやはり楽しいね。帰りは商店街に戻ってすきやの110円のコーヒーを飲み帰宅。
きょうは8216歩歩いた。途中で町内会の人の立ち話にお付き合い。これもいろんな情報源だからね。いいもんよ。(⌒▽⌒)アハハ! 寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2021/05/26 08:26
28度とは夏日でしたね。その上に体操で、お疲れさま。運動とおっしゃべりで、ストレス解消だったね。
アバター
2021/05/26 02:27
卵スープ ザーサイ 杏仁豆腐
もついて700円とは Σ(○д○;)
お得でしたな ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.