Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 3

8個・・・

びみょーーーーーw

アバター
2021/05/26 23:47
ぶびぶびw

ホンマに恥ずかしい子って~~(≧m≦)ぷっ!
恥ずかしい子にしてるのは誰や~~?
最高の変態さん??プー!(*≧m≦)=3
アバター
2021/05/26 23:33
じゅんちゃんの恥ずかしいトコ見たいなぁ~(笑)
てゆーか普段ねっとりなの~?(*ノωノ)あは~♡
そりゃ大変やぁ~(笑)
じゅんちゃんはホンマに恥ずかしい子やん♡
なっちゃんは戻った事だけだもんね♪(´艸`*)
アバター
2021/05/26 12:35

ぶびぶび&なつ、o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

最近、寝落ちがヤバい~~(;^_^A
ぶびぶび、この雨は透明でサラサラだから大丈夫ww
普段はねっとりだから、大変よ~~(≧m≦)ぷっ!

なつ、また6個だったの~~(;^_^A
6個率高いよね。。
あは~、アイテムつけずに・・やっちゃったのねw
恥ずかしい子って・・・(≧m≦)ぷっ!
私も気をつけよ~~笑
アバター
2021/05/25 23:55
こん^^

8個いいよ~w
まさかの6個だったよ~~~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
今日はアイテム忘れて戻ったのがダメなのかな~やっちゃったし~笑
でも~6個って…暴れる~٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 恥ずかしい子です^^;
戻ったのが…ぶびおさんの予想当たりだね^^;笑
アバター
2021/05/25 23:18
びみょーだねぇ~てゆーか低レベル(笑)
きっと今日はなっちゃんも…(〃>艸<)ぷっ♪
ん?じゅんちゃ~ん雨が降ってるよ~
傘ささへんかったら濡れちゃうよ~(´艸`*)
じゅんちゃんは濡れるの慣れてるやろうけど~
妖精ちゃんが可哀想だよ~(笑)
アバター
2021/05/25 21:53
総悟さん、こんばんは^^

あちゃ~w
今日は6個でしたか~~ドンマイだ(*σ´∀`)σYO!゚+.゚
その分、明日はいっぱい出る~~はずw
コーデ褒めてくれてありがと~です(o^―^o)ニコ
アバター
2021/05/25 20:08
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

僕3個3個で6個でした。これ一番最低数らしいですねΣ(゚Д゚)ウヒョ

じゅんさんの紫陽花コーデとっても素敵です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.