Nicotto Town



ミュージカルダンサー



をショウチャンの企画で頂戴いたした
まことにかたじけないm(__)m
お蔭様で料理数アップにつながり
やっと後半戦に突入の販売イベ
がんばるわい

アバター
2021/06/01 19:57
んわ(`◇´)ゞ
そうなんだねー。
ニコみせイベント初めて参加したとき
ガチャ回してたのに着替えず料理をしていたよ(ーー;
今は着替えるよー( ̄▽ ̄)
アバター
2021/05/31 20:30
んわ(`◇´)ゞ
なーんか、きせかえアイテムカテゴリで
男性用の黒ガチャとか、お洋服の断捨離プレゼントやってる人いるよー。
抽選プレゼントらしい。
チョロっと覗いてみたら応募数1桁だし、確率はいいのでは?
持ってないお洋服があったら応募してみたら?
でわでわねー。
アバター
2021/05/30 16:28
両方一緒。「蒼さん」って方ですよ。
G企画はニコッとガーデンカテ
N企画はコーデ広場カテで見つかるよ!
アバター
2021/05/30 15:15
こんにちは。ちょっとココに失礼をば。
ありがとうでござい!
G企画、N企画はサークルではなく誰でも参加ができる企画のようです。
私もフラりと何回か参加してます。
G企画はガーデンのお題でN企画はお題のコーデみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.