Nicotto Town



専業主婦をいっしょうけんめいやろう。

夫のおばあちゃんも一緒に住んでいるのだし、二人だけの暮らしだし、


専業主婦を一生懸命やろうと思います。

ご飯作るのも楽しいです。

だって、おいしいって言ってくれて、全部の残さず食べてくれるから。

若いころは辛かった。

誰もわかってくれないと思っていた。

今はね、おばあちゃんに聞いてもらうと、「わかる。」って言ってくれるのよ。

私もだんだんおばあちゃんになっていくんだな。

先輩のおばあちゃんがいてよかったです。

DVDも見たい放題みられて、良かった。

今日は、「絶対彼氏」の15まで見ました。三日前から、ぶっ続けで、1から15まで見ちゃいました。

明日の分はもう借りてきています。

16~20まで、一気に見ようと思います。

ロボットの彼氏と付き合うと、自分だけがどんどん年を取って行ってしまって、

自分が60代になった時に、彼氏はまだ20代、そんな感じになるのでしょうね。

でも人間でしたら、「おばさん」とか、「おばあちゃん」とか言って、こちらを嫌うようになるかもしれませんけど、

ロボットだったら、こちらの容姿が変わっても、一生変らぬ愛で、愛してくれるのだと思います。

きっと、周りから見たら、「親子じゃない?」とか、「おばあちゃんと、孫じゃない?」みたいな感じになっていくのでしょうね。

まだ、最後まで見ていないので、どうなるのかわからないけれどね。

明日が楽しみです。

ロボットと、人間の愛は続くのか?

せつない感じがしますね。

これからも専業主婦を一生懸命にやろうと思います。

ツタヤで、まだみたいDVD沢山あったし。

東方神起のユノの「あなたを注文します。」も見てみたいです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.