Nicotto Town



梅雨の晴れ間の出来事


お菓子を作っている若いご夫婦の家の前を通ると

バターと杏のジャムの甘い香りが私の味覚をそそる。

私の好きな杏ジャムを包み込んで焼いたクッキーでした。

試食してみられますか?と声をかけられたので

ためらいながらも試食させていただきました。

甘さも控えめで可愛いハート型のクッキーだった。

<美味しいですね>と感想を言ってその場を後にした。

雨も上がり晴れ間もでてちょっぴりほっこりのひと時でした

(o^―^o)ニコ

アバター
2021/05/28 14:57
ホントほっこりする^^
アバター
2021/05/27 02:12
4皿完食(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

祝コメ、ありがとうございました<(_ _)>
残念ながら皆既月食は見られませんでした( ノД`)シクシク…
アバター
2021/05/26 01:11
4皿完食(๑•̀ㅂ•́)و✧

そうでしたね、今日は黄砂注意報が出ていました
僕はすっかり忘れていましたよ( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/05/25 17:33
(´ー`*)ウンウン ほっこり日記です。
(*´Д`)ジュルっと美味しそうなお話。。
(・∀・)ぃぃよね~
アバター
2021/05/25 01:22
4皿完食(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

ステキと言ってください(n*´ω`*n)
アバター
2021/05/24 20:18
ステキなご夫婦ですね☆
試食させてもらえるなんてニャンとも優しいですクポ( *´艸`)☆☆
アバター
2021/05/24 19:27
通りすがりにクッキーをこのご時世、知らない方に、というのが、すごく貴重な風景に思えました。
コロナはこういうコミュニケーションを断裂させてしまう。
気を付けつつも、善意をそっとうけわたすご夫婦で、
何より、恵さんがそれをうけいれる空気だったんだろうな。


P.S.
通り魔的ないいねしてごめんなさいw しかも伝言びっくりなさったでしょう 申し訳ないなあ!w
わざわざありがとうです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.