Nicotto Town



黒ガチャで服がもらえた。


ガチャ引いてみたらなんかかっこいいコートがもらえた。ずっと初期設定のワンピースみたいなやつだったので着替えられて嬉しい。

私はヒプノシスマイクというラップバトルの曲が好きなのだが中でも乱数が好きだ。3年前くらいに雑誌で紹介されてたのを見てライブDVDを買って何十回も観た。Netflixでアニメも配信されたので観た。観音坂独歩のチグリジアって曲がめっちゃ好きなんやけど最近でたブラックorホワイトって曲がめっちゃいい曲やなと思う。アニメイトでそれが収録されてるCDが欲しいとずっと思ってるんやけど金がなくて買えてない。
黒か白の世界で灰になるま〜でワーキング〜♪のくだりでええ曲やー!って泣きそうになる。碧棺左馬刻も好きですよ。美しいじゃないですか。

アバター
2021/05/25 15:47
服お揃いですね。この服可愛いですよね。
アバター
2021/05/25 10:25
一緒だね 最近占い始めたしタイムリーですノ
アバター
2021/05/24 20:18
アニメ面白いですよ!毒島メイソンってキャラが天然系で可愛いですよ。
アバター
2021/05/24 18:48
ヒプノシスマイク、好きなアーティストが楽曲提供しててたまにききます!アニメも見てみますね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.