Nicotto Town



わかったことが、一つあるんです。

色々なものは、嫉妬の気持ちで壊れていくんだということが分かりました。


「絶対彼氏」を1~11まで見て、だんだんわかってきた。

同じ場所で、色々な嫉妬を沸き起こすことはだめなんだって、思いました。

この話は私の話ではないけれど、でもなんかよくわかる。

特に社長に嫌われてる。

私の話ではないかもしれないけれど。

でも、嫌われているっていうのがわかる。

しばらく私は仕事に行くということは考えるのはやめにした方が良いかも?

時間がたって、そんなことないと思えるようになったら、又考えることにしようと思う。

仕事のことは、忘れようと思う。

静かに専業主婦をやっています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.