Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 10

15個復活~~(* ̄m ̄)プッ


ってか~、10個以上出ないな~~。。(´ω`)トホホ…

アバター
2021/05/25 00:06
ぶびぶび$なつ、o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

なつは時々、本気出るからなぁ~~笑
本気出して、大量ゲットできるから、うらやまし~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
低レベルの女は私じゃな?(≧m≦)ぷっ!

という、ぶびぶびは何個出たのかな~~?w
アバター
2021/05/24 21:19
こん^^

定番の15個に戻ったね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
今日は20個だったよ~w
明日が怖いかも・・・(´ー`A;)

今日は低レベルじゃないよ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
いつも2人共低レベルだけどね(*≧∀≦*)
アバター
2021/05/24 16:21
じゅんちゃん15個で喜んでるん?
低レベルじゃの~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
あっ!
もっと低レベルの子が後から来るね(笑)
アバター
2021/05/24 15:25
総悟さん、こんにちは^^

可愛いですか~?O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとうございます♪
10個であたりまえ・・・期待しちゃ~あかんですね(;^_^A
13個じゃなかったから良しとします(⌒▽⌒)アハハ!
こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
アバター
2021/05/24 15:03
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

うさぎさんコーデのじゅんさん可愛いです(*´▽`*)
僕もピンクの日いつも10個ですよ~
1回だけ15個あったけど後はずっと10個ですー(;・∀・)
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.