Nicotto Town



パソコンって、横のつながりでつながっている?

今現在どう動いたかが、横のつながりでつながっていて、私がもしも三日前に働きたい希望をスマートフォンに入れていたら?


日曜日の夕方には、前に働いていた職場からオファーがあったかもしれない?

でも、希望を出していなかったから、紹介メールは来なかった。

レギュラーの時のくせがついちゃったね。

レギュラーの時ならば、何もしなくても、時間が来たら紹介メールが送られて来てたのに。

今は、希望を出して別のところに行くことになるかもしれないから、心の準備が必要で、

ドキドキしながら、希望を「ポチっ」と押すのをためらう。

7月からって言ったけど、6月半ばくらいから希望を押そうと思っているけど、

ドキドキする。

アバターは、スカートで、黒いハイヒール着せましたけど、外に働きに行く私は、

ズボントシャツですきっと。それと、運動靴。

働きに行った先で、アバターみたいな姿の人と出会うかもしれない?

どんな顔してその人に会えばいいのだろう?

ニコットタウンの中では自分だと思っていたアバターが、外の世界に行くと、別の個体の人間になっている。

どこに配置されても大丈夫だと思うんですが、心の準備が必要かも。

アバターもっと違う姿にしておこうかな?

外で会うときには、違う人になって出てくるから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.