Nicotto Town



年なのだから、恋をしないようにした方がよいかな?

もしかしたら、当たり前のことかもしれないけど、もうそろそろ恋はしない方がよいかもしれないですね。


私はドラマ見るのが好きだから、いつも、ドラマチックなことで頭がいっぱいだったために、年齢の事を忘れて、すぐに恋しちゃったりしました。

でも、今後は、恋はしないようにした方が良いなって。

「あったりまえでしょう?」

そう怒られるかもしれませんね。

少なくとも、

恋をしちゃったとしても、口に出してはいけません。

口にさえ出さなければ、誰もそんなこと興味ないんですからね。

これからは、きっと気を付けます。

その方が、スムーズに前に進んでいきやすいでしょうね。

アバター
2021/05/25 02:50
そりゃあそうだ。
アバター
2021/05/24 22:30
tositukiさん、こんばんは。

恋の定義にもよりますけれど、人を好きになるのは生きて何かを感じている限り
普通にあることだと思います。

誰かを好きだなぁって思うことも、この人は嫌い、苦手だなぁって思うことも
人間の感情があればこそですものね。
それは自分でも、まして他人にも 止めようのないものだと思います。

自然にまかせて、好きな人がたくさんいればそれだけ心も温かくなりますから。
逆に辛かったり悲しんだりすることもあるかもしれないけれど、そういう感情が
自分に感じられるのも、ある意味幸せなことじゃないかなと。

無感覚に、無感情に存在するだけなんて、つまらないですものね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.