Nicotto Town



私は、普通に老後生活できるようになりたい。

年取ったら、働けなくなちゃうもの。


あと4年間しか働けないかもしれない。

地味でもいいんです。

老後もしっかり生きていきたい。

ちゃんと生活できるようにしたいです。

たった今は大丈夫です。

幸せに生きています。

地味でもいいのです。

後はドラマを見て、夢の世界を見たいんですよ。

安くて、簡単な人ですよね?私って。

アバター
2021/05/24 05:02
ありがとうございます。シンプルに生きるというのが、一番生きやすい気がする。
アバター
2021/05/24 01:15
日記一覧から失礼します。
地味にしっかり生きる。素晴らしいことじゃないですか。実現するといいですね。
アバター
2021/05/24 01:03
日記広場から初めまして。

「普通」が実は一番大切なことなのではないかな~と
最近しみじみ思います。

波乱万丈あった人生も、最後の締めくくりが穏やかであるなら
それはとても幸せなわけで。

本当の部分って実はとってもシンプルなのかもしれませんね^^

tositukiさんが、日々平穏に過ごされますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.