Nicotto Town



今日は久々晴れ♪

洗濯機フル稼働で4回も回した♪

干す所ない(^-^;
それでも回してしまう悪いクセが…
取り込むのも大変。でも回す('Д')
先週は全く外干しが出来なかったからスッキリ☆

明日からまた頑張ろー('◇')ゞ
今週は1日有給取ってるので気力で頑張れる。
特に予定はないけど…気持ちのリフレッシュ予定♪

アバター
2021/05/24 19:13
こんばんは、ゆかむぅさん。
週末のお洗濯、お疲れさまでした!
私は、洗濯機を4回稼働させるほど、服をもっていませんよw (''◇'')ゞ

こんな時期だからこそ、気持ちのリフレッシュは大切ですね♪
頑張る時は頑張る、休む時は休む…メリハリのある生活で心を整えましょう! ٩( ''ω'' )و

ゆかむぅさんは、ワンちゃんネコちゃんと暮らされているだけあって、
優しい雰囲気が、文面からも伝わってきますね。
きっと、先に逝かれたワンちゃんも、幸せだったと思いますよ。 (*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.