Nicotto Town



私は今、脳内が、DVDの内容で麻痺しています。

DVDは、「絶対彼氏」です。


6,7,8,9,10を借りてきました。その後も、11から20まであるんですよね。

今日と明日で見ようと思っています。その後も借りてこよう。

現実ではないことで、幸せ感に浸っちゃっています。

絶対彼氏、「09」はすごい。

まあ、考えてみれば、この主人公の女の人は私ではないです。

若いし、髪の毛が長いし。

まったく私ではない人の物語で、満足してしまうなんて。

でも、過去から、ほとんどのものは自分ではない人の物語でした。

それに感情移入して、心が治ってきた感じは否めないです。

いつもいつも、物語は私の物語ではなかったんです。

そういうものです。

どこからか、

「安上がりな奴」という言葉が聞こえてきました。

でも、休んでいるのは今のうちだけ、「絶対彼氏」全部見終わって、

また、ほかの還流ドラマもたくさん見て、それから、派遣の希望を出すっていうことでもいいでしょう?

安上がりってどういう意味なんでしょう?

意味が分からない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.