Nicotto Town



私が好きなドラマ

私はNetflixを受信?契約?してるのだが中でもテラスハウスというドラマが好きだ。気に入ったシーズンは何回も繰り返して観たりして今は軽井沢編を観ている。。

私は自分の青春に対して不完全燃焼というかもっと友達とわいわい騒いだり色んなところに遊びに行って友情を楽しみたかったという後悔がある。そんな時テラスハウスを観てると自分の青春で味わえなかったものがドラマの中にあるような気がしてとても楽しめる。たしかにリアリティドラマでありながら本当の話ではない?ような?打ち切られたドラマではあるのだが現実の友情だとちょっとした喧嘩で疎遠になってみたりなかなか新しい友人ができなかったりなかなか上手いこと盛り上がらないよなと思う。
私にはまた友人ができるチャンスがあるかもしれないと思うけどコロナで人が集まるところに行けないしとりあえずニコタをしている。

アバター
2021/05/24 10:11
そうなんですか!今度観てみますね。訪問ありがとうございます!
アバター
2021/05/23 20:52
コメントありがとう!
テラスハウスじゃないですが
アメリカのやつでちょっとセクシーな方々がセクシーなことを我慢しながら共同生活するやつ
ザ・ジレンマをこの前見ましたが面白かったです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.