Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ゲーム広場 4

わ~~~w


1個ずつ下がってきてるww
嫌な予感~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/05/23 22:01
ぶびぶび&なつ、('-'*)アリガト♪

8個はまだいい方だと思ったけど、なつ、一気に10個も出たの~~ww
負けました~~笑

明日は私も不安だよ~~あはw

ん?
ぶびぶび、私が下がって行って、歯と目玉を飛ばしたい??(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/05/23 20:50
こん^^
わぁ~久々に勝った~~~ゞ(≧m≦●)ぷっ
10個だったよ~w
でも明日には落とされそうな予感が…(´ー`A;)

ぶびおさん 今日は同じように下がらないよ~笑
明日はちょっと不安だけど~^^;
8個だから歯は飛ばないよね~(O_O)
アバター
2021/05/23 17:05
じゅんちゃんの予感は的中するからなぁ~♪
今回も的中したらいいのにねぇ~(〃>艸<)ぷっ♪
1個ずつと言わず一気に2個でもいいよ~(笑)
でもきっと~
なっちゃんも同じように下がっていくんやろね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.