Nicotto Town



ジェルネイル

昨日はセルフジェルネイルをした。素人なのであまりうまくない。水色を塗ったんだがもっと半透明でラメキラキラな感じにしたかった。厚塗りすぎてすごいマットになってしまった。私はラインストーンというやつが好きでたくさん集めている。今回のジェルネイルにも大きめのラインストーンを乗せた。この前年配の女性から宝石みたいね!と言われたことがある。

レジンというのもたまにやるのだが透明なノリみたいなやつをライトに当てて硬化させてアクセサリーみたいなやつを作るキットだ。ラインストーンを使ってアクセサリーなんかを作るのが最近の楽しみ。今日は雨降ってないので珍しいなと思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.