Nicotto Town



私は今、とても複雑な気持ちです。


夫がタイに行ってしまってからは、何も会話ができないです。


長くおしゃべりができない。

何も相談ができない。

電話を早く切ろうとする。

だから、意思の疎通も助け合うこともできないです。

私も、家にいれば、それなりに生活はできるように感じる。

このまま大人しく専業主婦をやっていた方が良いのか?

あまり期待しすぎると、いいことは起こらないかもしれないです。

このまま、静かに暮らした方が良いのかもしれない?

静かに、閉じ込められたように生きることも、今ならできるかもしれないです。

もう自分の子供はすでに二人とも自分の家族を持った。

家から出ていった。

私は私の事だけ考えれば、家の中で本を読んだり、DVDを見たり、静かに存在すればいいのかもしれません。

もっと、カードの借金があった時とか、餓鬼の心で、「ほしい」「ほしい」と思っていたころのほうが、やる気が出たのです。

今はやる気自体がすぐに、無くなってしまって、眠くなってしまうのです。

満たされたから?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.