Nicotto Town



私が30代の頃黄色いニシキヘビがTVによく出た。

30代のころは子育てで、家の中にいたので、カードの借金で暮らしていたころがある。


そのころはテレビを見ると、よく黄色いニシキヘビが登場した。

自分も偶然、黄色いシャツを着ていたりしたので、「うん?」って感じでなんだろうって見ていた。

そのころの私は蛇だったのかも?

そのころは、ラルクアンシエルが大好きで、ラルクアンシエルの映像をよく見ましたけど、蛇が登場するのが多かった。

今の私?

今の私は別に、カードで借金して生きていないです。

現金で生きています。

年齢も大分重ねましたしね。

働いて、収入を得る生活をしていましたし。

でも、このままでいるとどこかで、又、マイナスに突入てこともあるかもしれないから、

時期が来たら、また少しだけ働きたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.