Nicotto Town



私はスターでもないし目立たなく毎日を送ります。

普通って、ステキ!


今の私の置かれた毎日は、毎日がすごく普通で幸せです。

私はいったい何に悩んでいたのか?忘れてしまいました。

毎日を、静かに丁寧に生きているうちに、4年なんてすぐにたってしまうかもしれないし、

きっとあっという間に、「ただいまー」って。

夫は帰ってくるに違いない。

そこまでの4年間は、還流のDVD 見たり、歌聞いたりしながら、静かに過ごしていこと思います。

私は「絶対彼氏」みたいな、絶対的な私に対する、一途な愛を求めていたんだと思う。

それなのに、夫が外国に行ってしまったので、そこからちょっと心が壊れ始めたのかもしれないです。

でも、信じて待ちます。

その間、漫画みたいなドラマをたくさん見ようと思います。

サスペンスだけは見たくないです。

仕事も、時期が来たら、開始しようと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.