Nicotto Town



DVDのドラマ見るだけで、十分な感じです。

私は、よく考えたら、心に何も傷とかは追ってなかったです。


だから、youtubeの動画を見なくても、大丈夫です。

年齢も高いので、迷惑だろうからね。

これからはツタヤに通って、お金払って、動画を見た方が良いと思いました。

ツタヤに、BTSのポスターが張ってあって、CDとか、DVD売っているっぽかった。

そろそろ、音楽聞きたかったら、CDできいた方が良いのかもね。

動画が恐ろしい題名だったから。

「振り込んでください」みたいな。

これって怖いですよね?

自分が300万の借金をした時は、コツコツと、そりゃあ大変な思いをして、点々と、職場を変えて、4~5年かかってやっと返済したのに、

スターだと、「振り込んで」って、言うだけで、ファンがふりこむのかしら?

こっちが振り込む側になりたくないな。

ちょっと、クリックするの気を付けようと思った。

スターは、大好きだけどね。

振込問題には関わりたくないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.