Nicotto Town



我が家のネコさん2

我が家のネコさんはヘビのぬいぐるみがお気に入り☆

今も長~いヘビのぬいぐるみに巻かれてグーグー寝ております。
ヘビに食べられてるネコにしか見えない(* ´艸`)

明日は休日だから、ゆっくり寝たい!!
当然平日だろうが休日だろうがお構いなしで毎朝5時半に目覚まし時計と化すネコさん…

今日は別々で寝ましょう(*´з`)

アバター
2021/05/23 15:45
こんにちは、ゆかむぅさん。
ヘビというと、神奈川県で脱走していたニシキヘビが、やっと発見されましたね♪
実際にあんな大蛇が屋根裏にいたら…かなり怖い話ですよね。 (∩´﹏`∩)
ネコちゃんは寂しかったかもしれませんが、今朝はゆっくりと休めましたかw
アバター
2021/05/23 14:27
モフモフな可愛い目覚まし時計ですね^^
早起きしなければいけない日はありがたいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.