Nicotto Town



お久しぶりです


お久しぶりです^^*

気がつくと10周年を迎えていました。。。

私は今人生の夏休み中に緊急事態宣言くらって今は退屈な日々送っています^^;
大学に行けないのは辛いですね( ; ; )また一年前と同じ状況か、、、実験したい(><)

とても久しぶりに日記を書くと何書けばいいのか、、、(笑)

10年ってことは、私小学生の時からニコッとタウンやってたんだなって
非課金ながらもここまでニコッとタウンで着せ替えなど楽しんで来れたのは援助してくださった方々のおかげだなとしみじみと感じました。結局何度も課金しようかなと思いつつ、私はニコタも含めてゲーム自体に課金したことなくて、これからもこの姿勢は貫きたいなと思いつつ、援助してくださった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私自身ほとんどインしなくなったけど退会したいとかは思わなくって、この今あるアイテム達を大事にしたいなって。もう交換だとかは自分じゃ無理そうなので今あるアイテムでたまに着せ替え楽しみに来ようと思います^^*

アバター
2023/12/30 20:52
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/05/19 19:23
Юヽ(-ω-*)おじゃまします

初心者応援倶楽部ドリームは、ほぼ役割を終え、活動していない方も多数の為、6月初めに解散をします。

もし、着せ替え等活動をしたい場合は、

ドリームハウス2ファッション&ガーデン
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=216577

に移籍をして下さい。

また個人的に私とお付き合いしたい場合は、その旨、私にコメ下されば応じます(アイテム支援等)。
アバター
2022/05/12 19:19
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

5着一応贈っておきました♪
欲しい場合は間おいてコメ下さい。
ちなみに、インしたら訪問して、挨拶でも残してくれたらわかりやすいです♪

タウンを離れても、懐かしく思ってたまにお着替えしたいですよね。
ガチャ主体ですが、漠然と欲しいもの書き込んでくれたらわかりやすいです♪
アバター
2022/05/03 15:43
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

お休みしていた時期のガチャとか考えて送りますね。
アバター
2022/03/20 13:22
追記

過去アイテムで良いのなら、適当に洋服お贈りします。
アバター
2022/03/20 13:21
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

日頃水やり支援ありがとうございます♪
感謝の意としまして、200P迄私から支援します♪

参加希望の方は、任意で私の日記に希望アイテムと色を明記して申し込みお願いします♪

★★★ドリームハウス特別企画 ★★★
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=71117082
アバター
2021/06/08 22:32
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
アバター
2021/05/22 22:17
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

・・・ですかね。私がやっていることは、今も昔も変わらず。
なので、時たま帰って来た時とかでも、前とは変わらないと思います♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.