Nicotto Town



今日はカラコンをつけた。

最近新しいカラコンを買ったのでさっそくつけてみた。コンタクト歴15年なので扱いには結構慣れている。しかし実際つけるのは一年に数回くらいで普段はメガネだ。

折り畳み傘を持ってないので買いに行くことにした。葉っぱが生い茂っていて小鳥が飛んでいる黒地の傘を買った。地元の駅前の芝生を眺めながら13年前に別れた友人のことをぼんやり考えた。鳩がいっぱい飛んでいて雨も降ってないしのどかな日だった。
友人と別れた時私は19歳だった。ひょっとしたら二十歳だったかもしれない。それで今は33歳になって今でも昔の友人のことがなかなか忘れられない。多分友人は今頃別人になってるだろうなと思う。

アバター
2021/05/22 20:10
ワイの方がカラコン歴長いでww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.