Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 5

何とか9個もらった~~w


もしかして今日も勝てる??(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/05/22 21:49
ぶびぶび&なつ、('-'*)アリガト♪

やっぱり勝っちゃった??笑
っていい気になってたら、明日はド~~~ンと6個の予感ww(* ̄m ̄)プッ

そうそうw
可愛い子はイジる~~(≧m≦)ぷっ!
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ぶびぶびは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2021/05/22 20:41
こん^^

Σ(・艸・○)ェ!! 9個なの~w
また負けた~~~今日は8個だよ~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
もしかしてそろそろ引き分けかなって思ったけど~w

ぶびおさん 今日も負けたけど…
8個だから怒らない~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/05/22 20:12
じゅんちゃん今日も勝てるんかなぁ~???
なっちゃん今日もオコオコするんかなぁ~♪(´艸`*)
ところで~
じゅんちゃん何を捕まえたん?(;゚Д゚)
そんな可愛い子を鳥かごに入れたらアカンや~ん!
じゅんちゃんは可愛い子をイジメるからなぁ~
だから~ぶびぶびもイジメるんでしょ?(/ω\)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.