Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ゲーム広場 4

  • ∑(๑º口º๑)!!
  • やっぱり14個・・・今日も負け決定だな~~w

アバター
2021/05/22 13:11
ぶびぶび、こんちゃ^^
目が♥になってるよ~~ww笑
今日もなつには、6個引いてもらおっか~~w(○゚ε゚○)プププー
アバター
2021/05/21 23:00
なっちゃんが暴れてる~(♡ε♡ )
あははっ♪予想も願望も13個やったけど…(笑)
じゅんちゃんはホンマ新定番の14個だよね~
次の定番は13個かなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
てゆーか~
じゅんちゃんデカいの好きだねぇ~♡(´艸`*)
アバター
2021/05/21 21:10
こん^^


またデカくなってるよね(;^_^A

あらま。。13個だったの~~?w
せっかく上がっていってたのにね~~^^;

ぶびぶびには、先にパンチしておきましたww(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/05/21 20:53
こん^^

↑デカッw笑
14個続くね~(´ー`A;)
って13個だった~~~なんで~↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
今日は暴れる~٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ! (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…  

ぶびおさん 今日はじゅん勝ったから出番ないかな~?笑
もしかして13個の予想してた?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.