Nicotto Town



謎が多いです。

謎が多すぎて、頭で考えてもよくわからないです。


2021年は、2020年の事忘れてもいいって、「ももよさんがいっていた。」

それって、こっちも忘れるけど、相手からも忘れられるってことでしょう?

でも成り立っている。

毎日の生活がそれなりに成り立っているのです。

すぐにでも、派遣の希望を出さないとだめだと思っていたけれど、家の中にいても、

毎日の生活が成り立っている。

2020年は、レギュラーだったから、こっちから何もしなくても、仕事の紹介は来たのです。

スポットになってしまったので、

希望を出しておかなかったから、結局仕事の紹介は来ませんでした。

仕事に出かけなくても、毎日の生活が成り立っているって、不思議です。

交通費でお金が出たりしなくなったし、食べるものも少し違うものに変えたりして、工夫している。

2021年が今までと違う風になるって、どんなだろう?

想像もつかないです。

今のままになるってことかな?

運動不足にならないようにしないと・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.