Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 5

持ち直して9個~笑


思わず、今日は7個?って思っちゃったwwあはは(´。∩∩。`)

なつはどうだったかな~?w

アバター
2021/05/21 00:12
ぶびぶび&なつ、('-'*)アリガト♪

ブッ──(*`3´).:∵──ッッ!!!

悪いの女ってのは~~笑

♪そうよ、わたしは、さそり座の女~~をモジったのよ~~!!w
誰も気がついてくれんかったの~~?(>_<)笑

そそw
2回目は3個が出ると思った~~(⌒▽⌒)アハハ!


アバター
2021/05/20 23:46
こん^^

今日は本気出したよ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
久々勝った~笑
4個の後3個出ると思ったんだね~(*≧∀≦*)

ぶびおさん 9個以上出ないって~w
本気出したら出るんです~ゞ(≧m≦●)ぷっ笑
悪いの女…これきっと嚙んだんだと思うけど~
じゅんには噛み様が降臨してるから~って私も?だけどね~アハハヾ(≧∀≦*)ノ
アバター
2021/05/20 21:38
なっちゃんが9個以上は出ないの知ってるくせに~(笑)
じゅんちゃん今日も悪いの女なんだねぇ~♪
てゆーか悪いの女って何~?(´艸`*)
じゅんちゃん遂に平仮名も分からんくなった~ん?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.