Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


またか~(訂正)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
展望広場 3

ちょっと足りない^^;


とりあえず久しぶりに雨の降らない日でした
病院と買出しに行きましたとも^^
いつもより早めに出たのに
病院が混んでいまして帰宅時間は一緒って^^;
皆さん考えることは同じなんでしょうねw

またガチャ連動のお店イベントが始まりましたね
今回は見事にレタスも鶏肉も在庫がなくて
ひたすらペンギン便に運んで貰いましたが
困りましたね^^;
ガチャは背景が欲しくてチケットの他に45回回しました
背景は出ませんでした^^;
余っているよ~っていう方いませんか?

アバター
2021/05/22 21:33
>月猫さん
ありましたよ?
アバター
2021/05/22 21:12
背景あったのかなぁ。。。
アバター
2021/05/21 22:04
>みかんさん
こちらこそ見づらくてスミマセン^^;
アバター
2021/05/21 21:58
↑ 数字の4のところに線が入ってるのね^^; 文字小さくて全然気づかず・・
アバター
2021/05/21 20:34
>rukaさん
5回です^^;

>みかんさん
5回ですって^^;

>onpuさん
ありがとうございます^^

>LEAFGさん
はい^^
そうかもw

アバター
2021/05/20 23:05
ほしい背景がゲットできてよかったですね^^
背景の方が実は目玉?^^;
アバター
2021/05/20 22:27
病院おつかれさまでした
アバター
2021/05/20 21:58
えええ>< 45回は厳しすぎる・・
取り消し線が引かれてるってことは どなたかお持ちでしたか?
アバター
2021/05/20 21:23
45回も回して出ないなんてひどすぎます(゚Д゚;)
何でそんなに偏るんでしょう?(>_<)
アバター
2021/05/20 20:54
>トシさん
天気回復しませんね^^;

>ナンシーさん
いえいえ4回で出なくて諦めたのですが
もう一回と回したら出ました^^
お気遣いいただいてありがとうございますm(__)m
アバター
2021/05/20 20:50
45回回して背景出ませんでしたか?
私も背景が出て目玉は昔の目玉があるからとチケット合わせて7回で辞めました。
余ってなくて (*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2021/05/20 20:49
こんばんは。今宵も台風紛いのお天気で、そろそろニコッとも中断です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.