Nicotto Town



好きな小説

この前職場の同僚がウミガメのスープという小説の話をしてた。ネタバレ注意。

無人島に何人か人が流れつくんやけど食料がなくて飢え死にしそうになる。そんな中仲間の一人がウミガメのスープを作ってくれる。それでみんな生き残って街に戻ることができた。それで街に戻るとウミガメのスープを出してる店があって食べてみるんやけどあの時食べたスープと違う!もしかしてあれは仲間の肉だったのか?と思って店の外で銃で頭を撃ち抜くというストーリーだった。
その本は読んだことないけど記事かなんかで紹介されて知ってた。私は小説は西尾維新の戯言シリーズが好き。主人公のいーちゃんがなんかおもろい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.