Nicotto Town



たまに突き放されると気が楽になるときもある感じ?

 でも、まだ動画にはまってしまった。


また同じように何回も見てしまった。

たまに自分は何者なんだとか、何を考えているんだ?とか見つめてみたい。

しばらく時間を止めたままにしていたい。

ありがとうと言いたい。

その時が来たら、又、派遣の希望も出すと思うけど、今しばらくはこのままで行きたい。

また、自分勝手な行動をして!

そんな風に思われないよね?

誰も私のことは興味持たないよね?

興味を持っているのは、観客の私のほうだから。

たまたま偶然に、感動したり、共感したり、幸せな気分になったり、勇気をもてたり、そんな風になれたらいいと思うだけなのです。

自分勝手で、ごめんなさい。

そしてありがとうございます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.