Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 5

3個が出て、嫌な予感したけど、何とか8個もらったww


なつは10個の予感~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/05/20 00:09
ぶびぶび&なつ、('-'*)アリガト♪

♪そうよ、わたしは、悪いの女~~(≧m≦)ぷっ!

7個も8個も、低レベル!
また低レベル復活やね~~(★>m<)プププッッ!!
アバター
2021/05/19 23:50
こん^^

10個の予感?
7個だったし~~~最低より1個多いだけ~^^;
最近負けてばかりだね~(;^_^A

ぶびおさんも6個7個の予想でしょ~^^;
どんだけオコ好きなの~(゚m゚*)プッ 笑
アバター
2021/05/19 22:02
なっちゃんに10個の予感してるの?(´艸`*)
それやったらオコダヨ!してくれへんや~ん(笑)
とか言いつつ~
ホンマは6,7個やと思ってるんでしょ~♪
じゅんちゃん悪い女やなぁ~(〃>艸<)ぷぷっ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.