Nicotto Town



毎日雨。

私は昔リビングデッドドールというホラー人形を集めていた。リビングデッドドールはメズコ社というところから出てる外国の人形で口から血が出てたり白目むいてたりいろんな人形がある。中でも特に好きなのがレインというやつで薄汚れた白い翼にレースたっぷりの汚れた服を着ていて黒い涙を流してるやつだ。この人形作った人にとっては雨ってこういう感じなんだ!と衝撃を受けた。

今でもリビングデッドドールは好きで最新の情報を集めてるけど金欠とか狙ってたやつが売れてしまったりで買えてない。学生時代の友人は私がリビングデッドドールの新作を買うとよかったね!と喜んでくれた。また友人に会いたい。別れて13年も経ってるので忘れられてるかもしれない。

アバター
2021/05/30 10:16
リビデ知ってるんですか!?こんなところでリビデ知ってる人に会えるとは!
限定のジャックアンドジルっていうのがめっちゃ好きです!
アバター
2021/05/29 23:43
リビングデッドドール、、、、、、懐かしい
好きなこと名前なんだっけか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.