Nicotto Town



いろいろ、これからどうなるかが問題で・・・

心配性になっています。


月1万円出るという、厚生年金保険61歳から65歳までもらえるらしい、それを手続してきたい。

「がめついね。」なんておもわれる?

年を取ると、ものすごく心配性になる。

いつ私は用なしにされるのかわからないのだ。

今は、まだ健康で同じ仕事も可能だから、大丈夫かもしれないけど、打てる手は根こそぎ打っておかないと、心配だ。

夫も、自分のそばにはいないのだ。

心配性になっても当然だ。

そんな私のことわかる人いる?

自由にさせてください。

私を助けてくれる、支配者、あなたのほうから、仕事を知らせてくれる?

もうレギュラーは、解除されてしまったので、自分から派遣会社に希望を出さないと、始まらないのです。

いつから希望を出す?

これが問題だ。

私は税金以内でしか働かないので、そういう風に働かせてくれるところしか、ダメですね。

スポットで、時々入れてもらえるところです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.