Nicotto Town



夜中に起きた後、よく眠れました。

何でだろう?


私の事よくわかる人もいるみたいだ。

夏は頑張る。汗だくになってさ。

夏苦手な人もいるだろうから。

私も夏は以前は苦手だった。

私の好きだと思う人が、ほか女の人と仲良しでも、いいの。

それができるようになるとね、「友達」になれるようになるんだよね。

嫉妬なんてしている間は、友達は難しい。

私を慕ってくれたのに、何もしてあげられないでごめんね。

心苦しいです。

夫とは、昔から「友達結婚です。」

夫に嫉妬させられたことはないです。

夫がうまかったのか?私が鈍感だったのか?夫とは、修羅場をくぐってきたから

嫉妬なんて感じている暇がなかった。

どこかで元気に生きていてください。

祈ります。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.