Nicotto Town



夜中に起きてしまった。

今は、3時2分です。


こんなことは珍しいです。

夜はよく眠れる方で、今まで眠れなかったことはなかった。

びっくりですよ。

そんなこともあるんだ。

いままで、おばあちゃんが夜は眠れないと言って、眠剤を飲んでいたけど、

今度は私がそうなるのだろうか?

まあ、それはないと、思うけどね。

皆に嫌われたりして、みんなに恨まれたりして、みんなに何か変なテレパシーを送られたりしたら、眠れなくなるのかもね。

今まで、15年間重労働で大変だった。

でも、そんな私の気持ちを分かってくれる人は誰もいないってこと。

私は何でみんなに恨まれたのだろうか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.