Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 10

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


ホントに14個が定番になりつつあるかもw

下がってきてる~~w

そろそろ、ぶびぶびの出番かな~~プー!(*≧m≦)=3

アバター
2021/05/19 04:29
なつ&ぶびぶび、こんばんは?おはよ?

寝落ちからの~こんな時間w
昨日は暴れ損ねちゃったw(≧m≦)ぷっ!
ぶびぶびは、すぐ漢字忘れるねんから~~!!笑
アバター
2021/05/18 23:23
あははっ♪さっそく新定番やん♪(笑)
なっちゃ~ん♪ぶびおの歯が飛んだら
拾いに行ってねぇ~(T_T)
なんなら一緒にイク~?(笑)
あぁ~また急に漢字忘れた~(>_<)
じゅんちゃん一緒に感じの勉強しよ~♡(笑)
アバター
2021/05/18 21:24
こん^^

あれ~14個だったの~(´ー`A;) アセアセ
私がじゅんの定番の15個最近は2回目くらいかな~ゞ(≧m≦●)ぷっ
そろそろ暴れないとダメかもね~(。→ˇ艸←)プッ笑

ぶびおさんw 今日は出番あるかもよ~(。→ˇ艸←)プッ
歯増やした方がいいかも? 笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.