Nicotto Town



私は、これから、変っていくのかもしれません。

そのような気がするのです。


今まで、ウサギのような気分でいきてきましたけど、ひょっとして?カメになってしまうかもしれない。

今までの、自分の人生に対する、借金返済的な目標がちょっとブレつつあるかも?

もしかしたら、もう借金はないのかもしれない。

それでも、体が健康なので、趣味的にでも、倉庫で働いたら?

そういう風に自分が自分に言っている気がする。

一人で考えないで、グループで考えたらいいんじゃない?

でも、私は生身の存在の中で誰のグループに入っているのだろう?

何だか、わからなくなっている。

孤島にいすぎたせいで、どのグループなんだろう?

私はいったい誰と、餃子もしくはラーメンになっているのあろう?

へんてこな考え。

私は私だね。

私は知る上では、普通の主婦で、派遣で時々働いていた人。

最近、「粗大ごみ」って言葉を耳にした。

「え?」

それは私のこと?

何かに役に立っていないと、ひどい妄想をしてしまうんだなって思う。

私は年齢にしては、小ぎれいにしているほうだと思うけど。

毎日暇・・・

この暇加減は・・・

どうしたらいいんだろう?

本でも読んだらいいんだろうね。

私の読みたい本なんて、本屋さんにあるのだろうか?

この間見に行ったら、昔好きだった作家の本が消えていた。

今は、恋愛小説なんて流行らないみたい。

私は人が死んだりする、サスペンス物はあまり好きじゃない。

でも、小説なんてそれが入らないと、物語にならないらしく、読みたくない本ばかりです。

はあ~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.