Nicotto Town



今後どうするか?

取りあえず、早起きしてみる。


なぜか?

働くことになった時に、急に早く起きるようにすることがむずかしいから。

習慣になっていれば、困ることはないです。

たまに、島に来て、いいね押してくれる人もいるのです。

でも、だれなんだろう?

その人の島に行ったことがあります。

沢山の訪問客が来ていました。女性で派手にPコインショップの服をアバターに着せた人たちです。

要するにもてる人。

もてる人が、訪問に来てくれたっていうことが、うれしいかも?

そんな感じですね。

働く場合に、週4~5日の事務員とかでは、働けないです。

年齢もあるし、残念です。

もう専業主婦になってしまえばいいのにね。

でも、少しは、働いて収入をゲットしたいです。

たまに、倉庫に派遣でいければ、幸せって感じです。

これって、あと一か月たってからっていうのは、大丈夫なのだろうか?

時間が、早くすぎないのです。

働いているときには、一日がアッという間に過ぎたのに、まだ5月のなかごろ。

以前に派遣してもらっていた職場は、レギュラーにしてくれていたので、固定だった。

縛られている感があった。

それは幸せなことだった。

何もしなくても、派遣の紹介が来るっていうのは、どんな時でも私を元に戻してくれる感があって、安心だった。

でも、レギュラーは解除されてしまいました。

これから、もしも同じ職場に行けるとして、スポットです。

ニュートラルな状態で考えると、スポットの場合は前日に数回電話して、

「明日現場に入れますか?」

そのように派遣の事務所に確認しないといけないです。

入れない場合というのも想定されます。

人気のある職場だと、希望しても入れません。

そのような時のために、以前利用していた派遣会社にも、希望を出してみようかとも思っています。

派遣歴4年です。

入りたい現場に入れないことのほうが多かった。

その時用の対処に仕方も万全です。

両思いということが少ない事なのです。

使ってもらえるのなら、何処でもありがたいってことです。

わがままは言えません。

私が誰かに嫉妬させるなんて、ありえない。

そんなに力ある存在じゃないんですよ。

本当に、本当に、無力。

でも、作業の仕事は一生懸命にやります。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.