Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 15

ピンク出ました。20個です~~





今日もクラフトオンリー。時々歩くマシーンで体調調節。そとは曇り時々小雨。家にいると口寂しくてつぃつぃお菓子を食べている。これがいけないんだね、コロナ太りの人が多い。私の周りでも痩せなきゃと頑張っている。あはは。5キロ太って 1キロ痩せるのは大変だって。幸いにも私は太りもしないし痩せもしない。
ゴーヤが50センチほどになった。もう少ししたらネットを張らないと2階のベランダまで行くからね。どれだけ出来るか楽しみね。明日早いから寝ましょう。
おやすみなさ~い。

アバター
2021/05/19 14:18
キラキラ、大量ゲット、おめでとう。体調管理がいいんだね。雪は徐々に徐々に太っていきます。
ゴーヤ凄いですね、上のほうはどうやって取るんですか?雪は下手でまともになったことがないです。グリーンカーテンにと思って植えるのですがうまくいかないので去年から、朝顔にしました。朝顔は良く伸びるし、花もよく咲くので、私には向いてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.