Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 4

なんとか9個もらったけど~w


なつも上がってこ~~い(≧m≦)ぷっ!

上から目線だったね~(;^_^A

アバター
2021/05/18 00:20
プー!(*≧m≦)=3

もう~~!二人して、私一人イカせて~~!!笑
待ってるよ?ww
一緒にイキましょ(n*´ω`*n)

あ、ぶびぶび、一緒に感じの勉強もしましょ!
あ、漢字や~~笑
アバター
2021/05/17 23:15
そうだよ~なっちゃん♪
じゅんちゃんは置いて行く娘だよ~
一緒にイクって言うてくれてても
一人で先にイク娘だよ~(>_<)
なっちゃんはそんな事ないよね?(笑)
あっ!ごめんなぁ~
途中で漢字が分からんくなってん(笑)
アバター
2021/05/17 21:37
こん^^

あは~~♪
でも1個差だし~w
私は1個下がって、なつは2個上がったし~~笑
明日のピンクが気になる~(;^_^A

ぶびぶび、忘れてないからね、大丈夫~~ププ(〃>艸<)【笑】

アバター
2021/05/17 20:58
こん^^

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ やっぱ多かったね~w
そんな気がしてた~笑
今日は8個だったよ(´ー`A;)
一緒に上がりたいけど~~~じゅん置いて行くし~ゞ(≧m≦●)ぷっ笑
じゅん最近調子いいね~(*'▽'*)

ぶびおさんw今日も出番ないね~w
ちょっと寂しい??ゞ(≧m≦●)ぷっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.