Nicotto Town



私は、ある意味不倫という言葉が大嫌いです。

「じゃあ、なぜ、夫以外の男子のスターの映像を動画で見ているの?」


って、言う人がいると思うけど、

私は決して不倫をしたいわけではないです。

いうなれば、自然治癒力があるあるから。医者みたいな感じというか、

あくまで、スピリチュアルな域でのことだけ。よく眠れるんです。安心するんです。

現実に誰か、付き合うなんてことはないです。

そういう顔をしていないです私。恥ずかしいです。

ありえない。

わたしが、もしも不倫したら、同じく海外でも夫は不倫していると思います。

双子のようなところがあったかもしれないから。

そうなったらどうなる?

私は家を追い出されて、年も取っているし野垂れ死にですよきっと。

そんなことを想定して、貯金もしてなかったし。

年も取っていて、お金もなくて、そんな人にだれが振り向くと思いますか?

ありえないです。

私が安心してよく眠れるように、これは、夫からの愛だと思う。

「少しはいろいろな男子のこと考えていいよ。」って。

だって、もしも私が一途に夫の事だけ毎日思って暮らしていたら、何も、発想も生まれないし、これからどうしようと思う考えすら浮かばない感じ。

死んだように棺桶の中から、夫の事を、思い続けるって感じになるような。

そんな人生いやだな。

不倫じゃない。

でも自由に、健康に生きていくために、スピリチュアル的に誰を好きになってもいいじゃないですか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.