Nicotto Town



アイドルの歌の中で・・・

ジョングクの歌では、Nothing like us 聞いて初めて涙がこぼれました。


それから、フィルムアウトも泣いた。

今までは、ジョングクは、私にとっては、何かプラスチックのような、マネキン人形のような感触しかなかった。

現実の生き物ではない感じがした。

変ですよね?

グループの中で一番きれいな顔しているのに。

きれいすぎて、近寄ってはいけない感じがした。

それと違って、テヒョンは人間味がある。チョット、デビルを感じるときもあるけど、ジョングクと、テヒョンを足した感じののイケメンがいたら、すごいと思う。

ひとめぼれだと思う。

尽くしちゃうかもって感じで。

ジョングクは、突き放されてしまったのかな?

そういう設定の世界の歌なんですよね?

あー

突き放されたのは私のほう。

ジョングクは、私の心を歌ったのかな?

でも、今の私は、幸せなのでこれでいいと思います。

そのうちに来月になったらまた、働きたくて派遣に希望出して、働けるようになるかもしれないし。

ならない場合もあるかもしれないけど。

未来のことはよくわからないよね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.