Nicotto Town



私は、障碍者ではありません。(?)かな?

今までも、ちゃんと仕事をこなして、時給という収入を得てきました。


派遣の仕事の良いところは、自分の考えで今は休みたいときには、仕事の希望を出さないでいいところ。

倉庫の仕事がよいところは、私の好きな軽作業であるところ。

私は派遣の仕事にもかかわらず、朝礼には出て、仕事の量がどれくらいとか、いつまでに、これくらい進めてほしいみたいな言動を聞いてしまったときに、

本気でそれを達成しようと、仕事を急ぎました。

それで、ちょっと頭のおかしい人と思われてしまったかもしれないので、

これからは、自分の丁寧にミスのないように、自分の速度でこなすってことを基準に

頑張ってみたいと思うのです。

やみくもに早くやろうとするのはやめた方が良い。

そう思うようになっています。

でも、そばにいる人が「早く」って言ったら、少しは気を使って早めにできるようには、頑張るつもりですけど。

普通のおばさんです。

あまりにもきつい言葉を動画のタイトルにしているひとの動画はクリックするのはやめておこうと思うのです。

平和に生きたい。

アバター
2021/05/16 17:06
健常者と言われている人も、おかしい人は沢山いるし、人音悪口言ってる人はおかしいよね?
変すぎる。どうかんがえても。
アバター
2021/05/16 17:04
ん?障害者じゃないなら障害者でなくてよくないですか?
障害者でなくてもやることおそい人はいますしー
健常者でもおかしい人はいますしー
あんまり気にせんといきましょー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.