Nicotto Town



ゆっくり休みます。

とにかく眠りたいときには、眠ります。


私は、やる気がなくなってしまったのだろうか?

そんなことないと思う。

でも、私は誰とも喧嘩したくないです。

誰かと競争になってどちらかを落とすような場所にはいきたくないです。

とはいっても、一日だけの派遣の仕事は、一日だけで落とされるのかもしれないから、

そこのところは、考えなくてもいいと思います。

いつも落とされる側でいいと思います。

優しく存在したい。

何も考えたくない。

派遣で仕事する時には、体の健康のためと、収入を得るためと、何かしらのコミニュケーションが取れた気分を味わいたいから。


今は、家の中にいます。

このままスローに進んで、チャンスを待ちます。

自分自身が、希望を出さないと、仕事の紹介は来ないです。

まだ、希望を出していません。

心が納得したら出したいと思うのです。

今は、ゆっくりと休みたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.