Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 5

10個~~(´。∩∩。`)


なつは今、上がってきてるから、引き分けかもな~♪

アバター
2021/05/18 00:06
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

(。-`ω-)ちぇ!ってwww笑
しかも我慢って!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
アバター
2021/05/17 23:13
そっか~じゃあ仕方ないなぁ~
じゅんちゃんチュッチュだけで
我慢しとくわ(。-`ω-)ちぇ!
アバター
2021/05/17 15:06
ぶびぶび、こんちゃw

(≧m≦)ぷっ!
だ~か~ら~~、なつはチュッチュ♥しませんってば~~!たぶん~~w知らんけどw


アバター
2021/05/17 02:34
なっちゃんオコダヨ!可愛いけど~
たまには二人いっぱい貰ってきて
ぶびぶびチュッチュ♡してほしいなぁ~
(。´・ω・)ん?
してくれへんのやったら6個でいいよ♪
じゅんちゃんもなっちゃんもやで(笑)
アバター
2021/05/17 00:22
こん^^

あは(;^_^A
なんで、6個って~ww笑
これは暴れないとね~~~!オコオコ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/05/16 23:58
こん^^

今日は6個だし~↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
ぶびおさんの言ったとうりに~w
なんで6個って~ゞ(≧m≦●)ぷっ
最近6個多い~なんでかな(´ー`A;)
さすがに6個は暴れる~~~٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ! 
アバター
2021/05/16 22:47
ぶびぶび、こんばんは^^

ぶびぶびが言ったとおりになっちゃったよ~~∑( ◦д⊙)!!

すごい予言師や~~ん(●´っ`)ブッ:;.:..
アバター
2021/05/16 18:12
どーしたん?じゅんちゃん今日は弱気だねぇ~(^_^;)
てゆーか~
なっちゃんを甲斐被り過ぎてるなぁ~(笑)
なっちゃんに上り調子なんかないよ~(〃>艸<)ぷっ♪
きっと今日は6個~って言いにくるよ~♪(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.