Nicotto Town



嫉妬の構造ってどんな風になっているのだろう?

あれには、いつも参るよ。


あの嫉妬の心さえ出てこなければ、何もかもうまくいく感じがするのに。今なら、嫉妬しないで行ける気がする。

でもどうかな?

その場所に行けば、出てきてしまうのかもしれないかな?

いつも謎なの。

静かに考えてみれば、私にとって一番いい方法を取ってくれたんだと思える。

感謝する。「ありがとう。」と言いたい。

冷静になってみれば、これが一番うまくいく方法だった。

なぜって、今、幸せだから。

幸せっていうのは、少し退屈。こんなことしていていいのか?と思えるほど、暇です。

生活は成り立っている。贅沢言わなければね。

でも、あの運動のような激しい刺激の中で、不幸と幸せを交互に難じることほど

生きている実感を沸くことはないと思う。

まるで青春のような感じで。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.