Nicotto Town



だらけるひ

今日はとってもだらだらと過ごしていました。

 
朝起きると、、、
もとい、寝すぎで、起きたのは13時前(*'▽')アカンヤン
 
(起きたのはお昼だけど)
朝ごはんにきつねうどん食べて、
お昼ごはんにきつねうどんを食べました♪(´・ω`・)エッ?
 
なんか今日は完全にやる気が出なくて、ほぼ一日中パジャマ。
外もぱらぱらと雨模様でしとしと…
 
梅雨入りもうしそうだね、関東とかももう梅雨入り見込みとか…
うん。なんか頭を体をほとんど動かさない一日でした(´・ω・`)
 
 
ネットはずっと繋いでたんだけど、
書くのも恥ずかしいようなネットの恋愛小説読んでたり、
主に面白系とか滅多にしない占いをぽちぽちとするのみで生産性ゼロ。
頭全然働かないのよ…(´-`*)
  
最後はフライトレーダー見て寝たりぼーっとしてたりしました。
・フライトレーダー https://flightradars24.info/ja/
 ※世界中の飛行機がどこ飛んでるかをレーダーで見れます。それだけ。 
 
ニコタもこれからのイベントとかをようやくちゃんと確認したよ☆
いつも教えて戴いてありがとうございますm(__)m
 
とりあえず、目先のイベントよりも
有料アイテムのひよこちゃん関連がとても欲しくなりました(*'▽')
 
ぴよぴよかわいいなぁ…٩(ˊᗜˋ*)و 
あ。現実のぴよぴよは間に合ってます☆(*'▽')/
 

アバター
2021/05/16 16:51
to ゆあ さん
きつねうどん美味しいよね~♪
味だけならお出しのきいてるカレーうどんのほうが好きなんだけど
疲れてる時は特にきつねさまの甘さが体に染みます(*'ω'*)
今の居住地の伊勢うどんも悪くないけど…やっぱ慣れ親しんだ関西風お出しうどんが好きだな☆彡
あとフライトシュミ見たんだね、
クリックしたらどこからどこに行くんだろ~無事着くかな~っと永遠にぼーっとできるよ☆
最後ひよこちゃん、足元のやつ、サイドのやつ、頭の上~つまり大体全部~(/・ω・)/
最初、青がいいなと思ったけど、
うにの頭には青だと重くなっちゃうから黄色い普通のやつになりそうかなぁ
アバター
2021/05/15 23:36
uniさん、いっぱい休めたかな~??
きつねうどん、好きなのね♪
私もだーーい好きなの。
関西地方に行った時は、大体食べますね~❤
私の住んでいるところは、うどんの出しが濃いのよ~。
関西風が好きなのです~。色も濃くないしね♪(∩´∀`)∩

うわー!URLありがとう♪すごいね、これ!
全部わかるし、飛行機の絵、動いてるし~!(←当たり前だ!w)
いっぱい飛んでるし~。(*'▽') (←当たり前だ!w)

有料関連のひよこちゃんって、頭のせ?下にいる方??
私もかわいいから、1個買ってしまいました♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
白いひよこにしたけど、色のついた方が、かわいかったかも・・・。(n*´ω`*n)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.