Nicotto Town


B5コピー用紙


色々日記

今日は絵を描いてたのですが、今線画の状態の絵が5枚あります
なんとなく塗る気分じゃなくて放置してるのです
今日見たYouTubeの動画でも「無理に完成させる必要はない」って言ってたので今日はもう塗るのやめようかななんて思ったり
多分明日には塗るとは思いますけどね
そう思うと中断した作業をちゃんと終わらせる練習にいいかも

最近は創作するかyoutubeで動画見ることが多いです
youtubeは主に音楽聴いたりお絵かき関係の動画を見てます
お絵かき関係の動画、画材紹介とかあるとテンション上がります
最近ではガラスペンが気になるけど壊しそうで怖いしインクの管理も大変そうなので自分から買うことはない…はず

そんなわけでゲーム全然やってないなあと思ったけどしょばろはしてることを思い出しました
コリエンテちゃんが来てから毎日ログイン+デイリーミッションはしてます
やっぱり推しがいると思うとちょっとテンション上がるのです
今のアプリになってからは動いたり喋ったりしてくれますし(*´ω`*)

そして実は明後日誕生日です
ついに20代の自覚がないまま20代を終え30代になりそうです
個人的感覚では10代後半くらいから止まってる気がします
この10年で何か成長したか…?って考えたのですが、絵は少しは成長できたかなあと
他の人に比べたらゆっくりで少ししか成長できてなさそうだけど、昔の絵と見比べてるとよくなったなあと
今後もマイペースでやっていけたらいいなと思います

アバター
2021/05/16 15:57
>メテオライトさん
ガラスペンで絵とか描けたらおしゃれだろうなあって思います(*´ω`*)

また明日改めて誕生日になった日記を書く予定です
アバター
2021/05/16 12:20
ガラスペン持ってます!
インクの貯まり方が独特で、手紙書くときとか重宝してます^^
おお!誕生日是非お祝いさせてください(`・ω・´)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.