「みっともない」は無いだろう。
- カテゴリ:日記
- 2021/05/15 21:57:10
其れまで北海道に「緊急事態宣言」を出さない方針だったのが突然「緊急事態宣言」を出す事になった。
そっちの方が良いと判断して直ぐに良い方に変わった事に対して「みっともない」は無いだろう。
其の「みっともない」から「北海道に緊急事態宣言をださない」と判断するのが立憲民主党だとすると立憲民主党の判断は「みっともない」か「みっともなくないか」で判断するのだ。
そんな奴らに日本国民の生命も財産も預ける気などすることは出来ない。
より良いと判断したのなら即刻帰ると言う判断が出来てないと此れだけひっ迫したコロナ情勢の中での政策は出来ないだろう。
勿論先手、先手の判断が必要なのだが、予測不可能な災害時に判断基準が「みっともない」と言う事はあり得ない。
立憲民主党は恐ろしいほど陳腐で下種な政治判断で政策を行うという事をまさに見せつけた状態であった。
あの福島原発のバカカンのやった事も恐ろしいがもともと野党民主党議員は神戸震災の時にあれだけの人災を起こしたのだ。
其れでマスコミが報道しない「尖閣諸島」への中国の行動の事を考えるとぞっとする。
元々立憲民主党は「日本を暴力で共産主義国にすると言う思想の革マル派から金を貰っていた枝野」を党首とする政党である。
理由があるから「日本を暴力で共産主義国にすると言う思想の革マル派が枝野に金をわたしていた」のであって理由があるから「日本を暴力で共産主義国にすると言う思想の革マル派から枝野は金をもらいつづけていた」のである。
そして日本で恐ろしいのはマスコミが中国の工作活動を日本で巧みにやって日本国民をだまし続けて居るという事である。