Nicotto Town



とにかく前に進んでいくには、どうすればいい?

もう愛とか恋だとか、そういう感情はあるかもしれないけど、一度忘れて、前に進んでいく方法が知りたいです。


早くマンションのローン返してしまいたい。

あるなら返してしまいたい。

そういう問題は私の不動産ではないので、口出しできない。

お金のことも私のお金ではないので、口出しできない。

そういうことが解決するのが6月半ばだそうなので、それまではおとなしくしていたい。

私は若くない。

61歳です。

年金の事も手続きしたい。

ありのままで生きていきたい。

年は取っているけれど、、まだまだ倉庫の軽作業で、重労働気味なのは、できると思う。

だから、6月半ばすぎたら、普通に派遣の仕事に希望日を入れて、派遣してくれた場所に行くつもりです。

今まで行っていた場所も、「もしも忙しかったら、スポットで雇ってあげる」って言われているので、それを信じたまんまでいい。

呼ばれなかったら忙しくなかったんだと思うことにする。

その時は別の場所に派遣を希望してみる。

それでいいような気がする。

深く考えないことが私のやり方だと思う。

動画をみていると、いろいろな妄想が頭をよぎる。

でも、一度動画と、現実は違うかもしれないと、思って見ることにする。

それだけで、すべて解決するようにも思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.